9/6㈪は、朝6時過ぎに岩手県に到着。
荷物は木箱1つだけだったので、5分で仕事終わりました。

午後から宮城県の東松島エリアへ。
北東のサイドショアが吹く予報でしたが 北西の微風コンディション…
波は かなりワイドなヒザ〜モモぐらいで、ローカルの方がSUPサーフィンされてました。
ちょうど皆さん、上がってこられたので、声をかけさせてもらって しばらく雑談。
SUPフォイルやプローンフォイルも賑わってるそうです。

今日は海はアカンかなぁ…と思っていたら、空を切り裂く様な爆音が!!
ブルーインパルスの訓練みたいで、編隊飛行やスモークで 色々な絵?を描いてました。
ハートなんかもあって、お茶目やったなぁ(笑)
手元に携帯のカメラしかなかったので、ちゃんと撮れなくて無念xxx
でも、めちゃめちゃ迫力満点でした!

明日は仙台から大阪に帰ります。


動画↓

https://youtu.be/s7vXhRHDDp4

IMG_20210906_144548
hubsan_snap_19700101_080303
IMG_20210906_144610